LTT株仲間の会について

 当会は、志を共にするLTTバイオファーマ
(証券コード4566、2011年8月9日をもって東京証券取引所マザーズ市場を上場廃止)
の株主がYahoo!掲示板(現textream)において結集した。株主間のコミュニティです。

 株主の会といいますと過去のカネボウやレックス・ホールディングスでの株主会のように
株主の被害の回復を目的として結成され、企業と対立するものがありますが、
当会の方針は株主として企業と共存することを基本方針としており、
従前の株主会の類とは基本的発想を異にしております。
現在、株主間の情報の共有や株主総会での株主提案などの活動を行っております。


入会案内

 LTTバイオファーマ株式を保有されている株主の方で
当会の趣旨にご賛同いただける方であればどなたでもご参加いただけます。
参加希望の方は氏名、住所、保有株数を明記の上、
株仲間の会で幹事を務める村上修作宛
(メールアドレス:mskp03871 あっとマーク ares.eonet.ne.jp)
までご連絡いただきますようお願いいたします。
会員より頂戴した個人情報につきましては、幹事の一括管理とさせていただき、
会員同士には公開されません。
会員の方のみがアクセスできる掲示板もご用意しておりますが、
会員同士の交流はYahoo!JapanIDなどのニックネームが現状では利用されています。

戻る